柚風のshiro♪

ドリコムから移動してきました♪

shiroは真っ白。
まっさらな気持ちで、 色々なお人形と遊んで行きたいと思っています。
何かございましたら、お気軽にコメント欄にどうぞ♪


あみねこの著作権は、『猫の写真とあみぐるみ』のねこやまさんにあります。
ストラップサイズのあみねこの編み図は、『Painton*nook』さんから戴きました。
あみうさの耳の編み図は、『竹兎庵』さんの物を使わせて戴きました。
カピバラとあみねこベビちゃんの著作権は『えみーちょさん』にあります。

ドリコムから引っ越した際に「〜」が「?」に化けています。 直そうと思いましたが記事件数が多いため無理でした。 ごめんなさい。

カテゴリ: PHOTO♪

065e8a52.jpg

山中湖湖畔から少し離れた所に、
もう一つ撮影スポットがある。

ここはお花畑があって、
5e971bb6.jpg

ほんの数十メートル歩くだけで

富士山が違って見えるのだった。。。。





がしかし。
7fae957d.jpg

彼には富士山よりも木陰の方が重要らしい笑顔


最近通勤に1時間掛かる為、
毎朝5時半起きでした。
前日はイベント+日焼けで疲れていたので
さすがにこの日は起きられないだろうと
目覚ましはセットしなかったのですが
いつもの通り目が覚めました。

富士山は見られるかしら?

カーテンを開けたら




51f563eb.jpg


とても綺麗でした。

久しぶりにドライブに♪
尾瀬岩鞍ゆり園に行ってきました。

例年この時期は、ラベンダーを見に出掛けるのですが
去年近くにゆり園が出来たのを知って
行きたかったんですが
もの凄い嵐で足止め食って
行けなかったんですよね。


今年夫は何時もの通りラベンダーを見に行きたかったみたいですが
私は正直飽きていたので(^^;
無理矢理ゆり園に行ってもらう事にしました♪
01611b8c.jpg


生憎曇り空ではありましたが
とても綺麗でしたキラキラ
35111e1a.jpg


リフトで上がったのですが、凄い香りで
3ac03ead.jpg


ちょっと酔いそうになりました(^^;
189e58fd.jpg


しかも傾斜が凄く
a671d2c5.jpg


帰りは歩いて降りたので大変でした。
0d69e928.jpg



続きを読む

b3b0ad27.jpg
今日は日食でしたねo(^-^)o
曇り空だからと諦めていたら、
見る事が出来ました♪

画像は夫が送ってくれた日食です。
皆さんは、見られましたか?

実家の傍の牡丹園に行ってきました。

個人の方が丹誠込めて育てた牡丹。

どうやら今年は花の時期が早かったようで、
既に殆ど終わっていたのですが
9a7cc5b6.jpg

daf32054.jpg

563b4487.jpg

e67d4fcb.jpg

73046c43.jpg


コンデジを持っていなかったので、携帯で撮影しました。
色が少し悪いなぁ。
買い替え次期かしら。
もっともバッテリーも無くて、撮影している間に
「バッテリーは無いのでもう無理!」メッセージが凄かったんですが(^^;。 続きを読む

このページのトップヘ