柚風のshiro♪

ドリコムから移動してきました♪

shiroは真っ白。
まっさらな気持ちで、 色々なお人形と遊んで行きたいと思っています。
何かございましたら、お気軽にコメント欄にどうぞ♪


あみねこの著作権は、『猫の写真とあみぐるみ』のねこやまさんにあります。
ストラップサイズのあみねこの編み図は、『Painton*nook』さんから戴きました。
あみうさの耳の編み図は、『竹兎庵』さんの物を使わせて戴きました。
カピバラとあみねこベビちゃんの著作権は『えみーちょさん』にあります。

ドリコムから引っ越した際に「〜」が「?」に化けています。 直そうと思いましたが記事件数が多いため無理でした。 ごめんなさい。

カテゴリ: PHOTO♪

地元にある「芝ざくら公園」に行ってきました。

b7399c4d.jpg

ecb16bb4.jpg

4fbd6d33.jpg


ここは川が流れるように芝桜が植えられています。
しかし、メインの所は終わっていました。。。
毎年綺麗な所がみられない悲しい
お店の人に聞いたら、今年は早くて4月中旬が見頃だったそうです。
残念。

来週、夫の車のクラブが千本松牧場にツーリングに行くので、
ご挨拶かがたが出掛けてきました。
0e8bb95a.jpg


着いてみたら、
「桜が満開?困った

この分では来週には葉桜になりそうです汗
661083de.jpg

50c374c5.jpg


桜の時期を読むのは本当に難しいですね汗

このページのトップヘ