柚風のshiro♪

ドリコムから移動してきました♪

shiroは真っ白。
まっさらな気持ちで、 色々なお人形と遊んで行きたいと思っています。
何かございましたら、お気軽にコメント欄にどうぞ♪


あみねこの著作権は、『猫の写真とあみぐるみ』のねこやまさんにあります。
ストラップサイズのあみねこの編み図は、『Painton*nook』さんから戴きました。
あみうさの耳の編み図は、『竹兎庵』さんの物を使わせて戴きました。
カピバラとあみねこベビちゃんの著作権は『えみーちょさん』にあります。

ドリコムから引っ越した際に「〜」が「?」に化けています。 直そうと思いましたが記事件数が多いため無理でした。 ごめんなさい。

カテゴリ: あみねこ達の日常。

私の部屋は、午前中から午後4時くらいまで温かい。
冬でも暖房が要らない時もあるくらいだ。

なので



DVC00021
あまからさんもこの通り。
ちなみに後ろに有るのはミシンである。。。
でかさが判りやすいかと(*^_^*)。

DVC00020
何をしっかり抱いて寝ているのやら(*^_^*)。 

CIMG3190
さて、この大きなあみねこさん。

クロなのか、そうでないのかはともかくも
CIMG3189
「ねえ、どうする?」
「どうしよう?」



暫く考えて。。。。





CIMG3191
捕まえておく事にした♪

CIMG3193
捕まえる事にぐったりなあみねこ〜ず達(*^_^*)

CIMG3195
思わずその場でうたた寝しちゃいました♪





でも・・・ 続きを読む

CIMG3182
でっかいあみねこさんに遭遇した、さくらさんたち。
CIMG3183
   「・・・もしや、クロ???」
CIMG3187
   「いつのまに、こんなに大きくなったの?」
って、違うから。
 




そのころぜんざいは、
CIMG3188
おなかのこの辺りに、なんか懐かしい物を感じていた。




続きを読む

このページのトップヘ