柚風のshiro♪

ドリコムから移動してきました♪

shiroは真っ白。
まっさらな気持ちで、 色々なお人形と遊んで行きたいと思っています。
何かございましたら、お気軽にコメント欄にどうぞ♪


あみねこの著作権は、『猫の写真とあみぐるみ』のねこやまさんにあります。
ストラップサイズのあみねこの編み図は、『Painton*nook』さんから戴きました。
あみうさの耳の編み図は、『竹兎庵』さんの物を使わせて戴きました。
カピバラとあみねこベビちゃんの著作権は『えみーちょさん』にあります。

ドリコムから引っ越した際に「〜」が「?」に化けています。 直そうと思いましたが記事件数が多いため無理でした。 ごめんなさい。

カテゴリ: あみねこ達の日常。

どうも。ルンバです。
CIMG1399
ライブドアブログになれていなくて、
プロフィール画像を替えるだけで四苦八苦しています。
CIMG1400
なんだかさぁ。
いろいろな事が有ってめんどくさくなって
CIMG1402
ちょっとすねてる今日この頃。
ライブドアブログってさ
改行する度に書いているブログの先頭に戻るって言うのは
どうなのさ?
むっちゃウザイんですけど。。。。

ああ、全てに疲れて来た。。。 

07a8c5b8.jpg

去年、着物を着たあみねこの画像を撮影した所は
富士山がよく見える人気スポットで
平日でもお客さんが沢山。。。


だからクルマの画像は撮れませんでした。

良いお天気だったのに、残念。。。
9ce42ae2.jpg


このお天気を、覚えておくだけでもいいよね。

878e2a4e.jpg


日が暮れようとする頃に、
富士山が顔を出してくれました!

んで、気分良くなったあみねこ〜ずたち。


このまま朝まで待つ事にしたそうですよ。

このページのトップヘ