柚風のshiro♪

ドリコムから移動してきました♪

shiroは真っ白。
まっさらな気持ちで、 色々なお人形と遊んで行きたいと思っています。
何かございましたら、お気軽にコメント欄にどうぞ♪


あみねこの著作権は、『猫の写真とあみぐるみ』のねこやまさんにあります。
ストラップサイズのあみねこの編み図は、『Painton*nook』さんから戴きました。
あみうさの耳の編み図は、『竹兎庵』さんの物を使わせて戴きました。
カピバラとあみねこベビちゃんの著作権は『えみーちょさん』にあります。

ドリコムから引っ越した際に「〜」が「?」に化けています。 直そうと思いましたが記事件数が多いため無理でした。 ごめんなさい。

カテゴリ: あみねこの仲間達

CIMG3177
やっと箱から出た物の
CIMG3178
なんだか疲れてしまった、「あまからさん」。。。
CIMG3179
どうやら、少し眠る事にしたみたい。
CIMG3180
気持ち良さそうに眠る「あまからさん」に忍び寄る、
CIMG3182
3人組にまだ気付いていないのだった・・・
(撮影の都合上、二人しか映ってないけどね〜)
 

実は3日、富士サーキットへ行く訳だったのですが。。
諸事情により行けなくなりまして。。。
当日、名古屋?のお友達に会う予定だったんだけど・・・






ゼットン様。ごめんね。



あみねこで許して。





レモン牛乳も送るから。



222744bf.jpg
続きを読む

編みぐるみ牧場:あみねこベビちゃん増殖計画!

emi-choさんのブログに行きましたら、
あみねこベビちゃんの
編み図が公開されていたので早速編んでみました♪


74d9de8b.jpg


最初耳が丸くなっちゃって、
どうしてもクマになってしまって。。。
ま、あみねこを編み始めた時もクマになったので
いいんですけど(*^_^*)。。。
耳を引っ張って三角にしての撮影です♪

顔がうまく行かなかったので
b859fb9b.jpg

丁度、あみねこ「チャムさん」
今名前付けました(^^;
と同じ毛糸で編んでいた事も有り、
同じ目にしてみました。


86735154.jpg



早速仲良しになったみたいですね♪

クローバー

このページのトップヘ