柚風のshiro♪

ドリコムから移動してきました♪

shiroは真っ白。
まっさらな気持ちで、 色々なお人形と遊んで行きたいと思っています。
何かございましたら、お気軽にコメント欄にどうぞ♪


あみねこの著作権は、『猫の写真とあみぐるみ』のねこやまさんにあります。
ストラップサイズのあみねこの編み図は、『Painton*nook』さんから戴きました。
あみうさの耳の編み図は、『竹兎庵』さんの物を使わせて戴きました。
カピバラとあみねこベビちゃんの著作権は『えみーちょさん』にあります。

ドリコムから引っ越した際に「〜」が「?」に化けています。 直そうと思いましたが記事件数が多いため無理でした。 ごめんなさい。

カテゴリ: Petit Ai & Bisou Ai

これも年賀状没写真です。
657e39a6.jpg


夫が昔、綺麗な千代紙をスキャナーで取り込んであったので
それと合わせてもらおうと思って撮影したのに、
「データ?無いかも」と却下になりましたの悲しい

。。。。他力本願は行けないなと毎年思うんですけどね・・・

fe442c31.jpg


年賀状の没写真です笑顔
牛が黒っぽくて、写りが悪かったので。。。。
っていうか、着物着せるなら背景は和風にしたかったんですが
時間が足りなくて。。。。
来年の年賀状を作る時は、もうちょっと早くから考えたいなと
。。。毎年思っている気がします。ほほほ。

新しいアイはまだ見つかっていないのですが、
先週、ふと思い立ってLillyちゃんとUUちゃんの
アイとウイッグを交換してみました。

元々Lillyちゃんは薄いパープルアイにラブになりまして
(でもその子は落札出来なかったんだけど悲しい
青い目でもいいわ♪と思って落札?
UUちゃんはこれまた違うタイプのお顔の子だったんだけど
パープルのアイにラブになりまして落札?した子だったのです。

小さいのでアイの位置設定が大変そうだからと
そのままにしてあったのですが、交換してみたら
dde15542.jpg

やっべ?ラブ可愛い?

左がLillyちゃん、右がUUちゃんです。
元々Lillyちゃんはエンジェルでベージュメイクでした。
手元にあったブロンドのウイッグを付けてみたけど
何となくしっくり来なかったのですが。。。
パープルアイ+茶ウイッグのLillyちゃんが凄く可愛いです!

UUちゃんはピンクメイクなのですが青い目にしたら
まあこれまた可愛いわぁ?ラブ


当面このままにしちゃおうっと♪

c2788847.jpg


BisouAiにちょっとハマって、新たな子がやって来ていますラブ
何回か参戦して敗戦して、
ダメ元で入札したら、割と安めで落札出来ちゃいました♪

大人しそうな女の子です。
UUだから、、、Petit Aiのウリエルちゃん風なのかなぁ?
この子、身体に特徴がありまして、
着せ替えしていると太ももとふくらはぎが明後日の方向に向いてしまいます汗
・・・何回やっても駄目。
テンションゴムがねじれているのかなぁ悲しい
・・・・お洋服着せていれば、太ももが裏返しでも
目だたないからいいか。(すいません汗適当で。)

早速Betsy用に縫った着物を着せてみました。

身体のサイズはほぼ同じなのに、
何故でしょうか、お端折の位置をずらしたくなりました。
ほんの気持ちだけあげたいような、下げたいような。

ほんのちょっとなので直しませんが笑顔

総裏の着物も着せてみました♪
08c6fdba.jpg


手が引っかからず、着せ替えが楽でしたラブ

・・・・どんどん欲しい子が増えて行くんですが汗
これってヤバい傾向です。
なので、ちょっと着せ替え?して遊びます。
74b5c5f0.jpg


昔作ったBetsy服+ジェニーのボンネット。

・・・やばい、可愛いっすラブ



69374325.jpg

昔縫った、Betsy服。
自作のワンピなら着せられました。
ウエストがきつめですので、多分純正のワンピはウエスト閉まらないかも。


1a88dd4a.jpg

roseteaさんに戴いた、
Betsyサイズのローラの服♪+Betsyサイズのボンネット
これまた可愛いなぁ?ラブ


ウイッグはミニメイに合わせて買った物です。
きついですけど、なんとかかぶれました。



013e6778.jpg

やばい、やばい、やばーーーい汗
絶対に増える???困った

このページのトップヘ