柚風のshiro♪

ドリコムから移動してきました♪

shiroは真っ白。
まっさらな気持ちで、 色々なお人形と遊んで行きたいと思っています。
何かございましたら、お気軽にコメント欄にどうぞ♪


あみねこの著作権は、『猫の写真とあみぐるみ』のねこやまさんにあります。
ストラップサイズのあみねこの編み図は、『Painton*nook』さんから戴きました。
あみうさの耳の編み図は、『竹兎庵』さんの物を使わせて戴きました。
カピバラとあみねこベビちゃんの著作権は『えみーちょさん』にあります。

ドリコムから引っ越した際に「〜」が「?」に化けています。 直そうと思いましたが記事件数が多いため無理でした。 ごめんなさい。

カテゴリ: PF

ずっと悩んでいたのですが、
どうしても我慢出来なかったので
買ってしまいました音符

1269354c.jpg


あーん、可愛い?ラブ

3cd0d60c.jpg


突然のお洋服でちょっとびっくり?

5fa7f673.jpg


編み目もとても綺麗で、すんごく可愛いですラブ

f7cbc94f.jpg


最強は靴!

1882e109.jpg

なんと、立ててしまう!!

35a7d7f2.jpg


はまりそうで、かなり怖い今日この頃・・・。

やっと完成しました。
ミニメイ@赤ずきんちゃんです。
c10f76ca.jpg


ちょっとケープ部分が大きめかしら?

3ed3e790.jpg

立たせるとこんな感じ。
黒いスカートの丈を間違えて悲しい
急遽レースを付けましたが、
作り直した方が良いかもしれない困った
・・・エプロンと思ってしまおう。


2aba8110.jpg

白いワンピに黒い胸当て付きエプロン。
一応分けたのですが、小さい子は一着として作った方が
良いかもしれません。

くたくたになったので、大きい服を縫います(T_T)
小さいのは本当に大変困った

少し遅れましたが(^^;

残暑お見舞い申し上げます。
04d9c836.jpg


やはり、小さい子には着ぐるみでしょう!ってことで
縫ったんですが、いろいろな所が合いません(^^;。
暑いのでこれで完成として、周りに涼しげな
物を配置しましたが・・・。
着せられているミニメイは相当暑いのか、表情が・・・。困った汗・・・。

b9c52517.jpg

roseteaさんに、PFの画像を戴いているうちに、
どうしても気になっちゃって、
駄目元で入札したら・・・落札出来ちゃいまして
我が家にもくる事になりました!
いやー、ちっちゃくて、可愛いです!

ちなみに、ペコポコに縫っていた着物は、
最初はミニメイに縫っていた物でした。
現物が無い状態でroseteaさんに採寸してもらって
作ったら、ペコポコにぴったりで。。。
これぞ「棚からぼたもち」でございました?。

今後、出番もあると思いますので、よろしくお願いします!

このページのトップヘ